ブログの内容について [このブログについて]

私の経験及びレッスン理論は初心者の方には勿論プロの方にも評価を受けています。
我が家には奏法にトラブルを抱えた音大生やプロの方々が度々訪れますが(今の所)皆さん良い結果が出ています。

しかし、今一般的な理論と矛盾する事も多く私の考え方にアレルギーを持つ専門家も少なくありません。
中々多くの人達に知って頂く事は難しいのが現状です。
音楽大学等に奏法を研究したりトラブルを抱えた人達の奏法の矯正法や治療法などを研究するセクションが出来れば良いとは思うのですがこれも難しそうです。

そこで喜んで頂いた多くの方々から「もっと沢山の人達に知ってもらいたいので本にして欲しい。」と10数年前から依頼を受けていました。
このブログを読んで頂ければ分かると思いますが、私は文章を書くのが苦手です。
中々音楽の様には行きません。

1冊の本になる程のアイデァはありますしメモも書き留めてはいるのですが中々「本」と言う形にはなりませんでした。

そこでブログと言う形で書いて行き多くの方々に知って頂こうと思っています。
その結果本になればそれで良い様に思っています。


文章の得意な方に添削して戴けると嬉しいですし、分かり辛い文章や取り上げてもらいたい項目などご連絡頂ければ助かります。
ただ、内容に関しては現在主流の理論と違う部分もありますので疑問を持つ方も多いと思います。
その件に関する議論は避けたいと思っているので納得行かない方は無視して戴ければ幸いです。
タグ:趣味 SAX
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。